カシまっぷ

ステモの公式SNSで紹介している"柏周辺のお出かけスポット"を、まとめてご覧ください♪

あけぼの山農業公園 イルミネーション

※サムネイルをクリックしていただくと、大きい画像をご覧いただけます。

※サムネイルをタップすると、大きい画像をご覧いただけます。

2018年12月16日(日)UP

寒い日が続いていますが、皆様風邪などひかないようにくれぐれもお身体に気をつけてくださいね。

今回は何と今年5回目の登場となる、「あけぼの山農業公園のイルミネーション」をご紹介します。『夜空に輝くイルミネーション2018』と題されたこちらは、7年目の開催となるそうです。

今年のテーマは「和」。17万5千球ものLED電球を使用し、竹灯籠や、インスタ映え間違いなしのベンチのある撮影スポットなど、職員の皆様が趣向を凝らし、手作業で飾り付けているんです。もちろん公園のランドマークの風車も美しく輝き、水面に幻想的な姿を映し出しています。

クリスマスの12月25日(火)まで、毎日16:30~21:00の間に点灯しています。期間中の土日祝日限定で、模擬店「夜空市」も開催されているとのことですので、甘酒などで温まるのもオススメです。

今年のクリスマスはあけぼの山公園のイルミネーションを堪能した後、ステモのレストランでディナーなどいかがでしょうか?それにしても、あけぼの山農業公園は本当に一年中楽しめるお出かけスポットですね♪

※本年のイルミネーション点灯は終了しております。

info

あけぼの山農業公園
所在地
千葉県柏市布施2005-2
TEL
04-7133-8877
営業時間
9:00~16:30
HP
http://www.akebonoyama-nougyoukouen.jp/spot/main-spot/

pagetop

Back Number

当サイトの表示価格は、消費税(8%)を含む総額で表示しております。詳しくは各店舗までお問い合わせください。