柏高島屋ステーションモール
柏高島屋ステーションモール

看板メニュー

その店で外しちゃいけない一品を、人は「看板メニュー」と呼ぶのです。
ステモ各店の看板たちを、包み隠さずご紹介!

~毎月2店舗ずつご紹介します~

カフェ・ド・クリエ リーブル

(新館 専門店 5階)

黒糖きなこラテ… Rのみ 400円
ソルベージュ(R)黒糖きなこラテ… R 440円、T 500円、L 560円

※サムネイルをクリックすると、大きい画像をご覧いただけます。

※サムネイルをタップすると、大きい画像をご覧いただけます。

黒糖×きなこで“和”の香り。
Book & Caféの新・看板メニュー

10月1日のコーヒーの日にあわせ、エスプレッソ豆とエスプレッソメニューがリニューアル。新しい看板メニュー、「黒糖きなこラテ」が誕生しました。
抽出したての華やかな香りが立つエスプレッソに黒糖100%の黒糖蜜を合わせる味わい深い一杯は、Hotと冷た~いフローズンドリンク、ソルベージュ(R)の2つが揃い、それぞれに異なる美味しさで私たちの舌を喜ばせます。
黒糖蜜とミルク、そして、苦みを抑えて風味が増した熱々の新・エスプレッソを注いだところにホイップクリームを絞ったら、さらに黒糖蜜をまわし掛け、香ばしいきな粉をパラパラと。一方、グラスの内側に黒糖蜜を流し入れるなど、より濃厚に仕上げるソルベージュ(R)はといえば、細かく砕いた氷の冷んやりなめらかな舌触りと相まって、すっかりデザートの趣きです。

書店併設のブックカフェだからこそ、お子様といっしょにそれぞれ気になる本を持ち寄り、仲よく並んで試し読み。お気に入りの一冊をじっくり探すなんていかがですか?
全メニューがおトクになるリチャージプリペイドカード「カフェ・ド・クリエカード」や、一部ドリンクの当日レシートで2杯目が100円、あるいは150円になる「2杯目サービス」を利用して、読書の秋の長居カフェ♪ 冬へと向かう時節がら、まずはHotの「黒糖きなこラテ」でまったりのんびりしませんか?

ご提供のスピード感は大切にしつつも、ブックカフェならではの寛ぎ感や居心地のよさにもこだわっています。当店でカフェと本を、ゆっくりお楽しみください。

カフェ・ド・クリエ リーブル

◆カフェ・ド・クリエ歴5年目。池袋第一生命ビル店で店長を経験した後、今年4月より店長として柏店にて勤務。

カフェ・ド・クリエ リーブル
カフェ・ド・クリエ リーブル

[喫茶]
新館 専門店 5階
TEL 04-7148-2343
10:00~21:00(ラストオーダー フード 20:30、ドリンク 21:00)

カフェ・ド・クリエ リーブル

2018年10月24日更新
※掲載の内容は2018年10月時点の情報です。

pagetop

pagetop

当サイトの表示価格は、消費税(8%)を含む総額で表示しております。詳しくは各店舗までお問い合わせください。