営業時間

営業時間

S館・新館 専門店10:00 ~ 21:00

※成城石井 10:00~23:00※トモズ 10:00~22:00※一部営業時間が異なる店舗がございます。

S館 専門店 7F
新館 専門店 9~11Fレストラン

11:00 ~ 22:00

本館・S館 高島屋10:00 ~ 20:00

ステモのこのshopに行ってみた!

ステモのこのshopに行ってみた!

ファゾム
(S館 専門店6F)

※サムネイルをクリックしていただくと、大きい画像をご覧いただけます。

※サムネイルをタップすると、大きい画像をご覧いただけます。

オーバーサイズが今の気分!女性でも着やすいストリートブランド

ストリートテイストをミックスしたコーディネートはおしゃれ好きの間ではもはや定番。どのブランドを選ぶかも個性の見せどころです。

この秋オープンした「ファゾム」は、コアなファンを持ちながらも初心者や女性でも取り入れやすいストリートファッションを提案するブランド。アイコニックなファゾムガールのロゴを配したオリジナルアイテムが幅広い層から熱い支持を集めています。

取材に応じてくれたのは2人の女性スタッフ。ゆるっとしたオーバーサイズの着こなしは真似したくなる可愛さでした。ユニセックスのアイテムも多いということで、女性へのおすすめを伺ってみることに。圧倒的に人気なのはガールロゴプリントのロングスリーブTシャツで、半袖Tシャツを重ねたレイヤードスタイルも楽しんでもらえればとのこと。ほかにも、肩を落として着られるワイドシルエットのスウェットやスタッフ所持率NO.1のアノラックパーカーもマストだそうです!
男性なら、タイダイ染めのパーカーやヴィンテージのリメイクジャケットなど、レアアイテムで周りと差をつけるのが◎

「ファゾム」というブランド名は長さや深さの単位を意味します。
そこにはストリート発のブランドらしく、お客様と深いつながりを築きたいという願いが込められているそう。あなたも、友達に会いに行く感覚で気軽にお買物を楽しんでみては?

独自のスタイルを貫くコラボアイテムは売切れ必至!

「ファゾム」スタッフの人脈を活かしたアーティストやデザイナーとのコラボレーションアイテムもファンの間では人気が高く、すぐに売切れてしまうこともしばしば。ストリートカルチャーで共鳴し合う者同士、ごくごく自然な流れでコラボは生まれるそうです。
今季イチオシはグラフィックアーティスト「m2n」氏による、東京のホテルをモチーフにしたバックプリントアイテム(※写真5枚目)。ブラックやグレーベースに水色や黄色を差し色として使ったポップなデザインが魅力です。Tシャツはもちろん、秋冬に欠かせないスウェットも可愛い!
コラボアイテムのなかには柏店でしか買えない限定アイテムも登場するので、見逃したくない方はぜひスタッフへ相談してみてください。

shopイチオシ!
  • ガールロゴに色鮮やかで美しい水色を取り入れた新作フーディー。
    ガールロゴに色鮮やかで美しい
    水色を取り入れた新作フーディー。

    welcome pullover Hood

    14,080円 サイズ:S~XL
    カラー:ベージュ、アッシュ、ブラック

  • アーティスト「m2n」氏とコラボした暖かく柔らかい肌触りの一枚。
    アーティスト「m2n」氏とコラボした
    暖かく柔らかい肌触りの一枚。

    fm m2n hotel crew sweat

    14,080円 サイズ:S~XL
    カラー:グレー、ブラック

ガールロゴに色鮮やかで美しい水色を取り入れた新作フーディー。

welcome pullover Hood

14,080円

サイズ:S~XL
カラー:ベージュ、アッシュ、ブラック

アーティスト「m2n」氏とコラボした暖かく柔らかい肌触りの一枚。

fm m2n hotel crew sweat

14,080円

サイズ:S~XL
カラー:グレー、ブラック

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。

ファゾム

[メンズファッション、レディスファッション、レディス&メンズ、婦人・紳士服]
S館 専門店6F
TEL 04-7148-2152

2019年10月9日更新
※掲載の内容は2019年10月時点の情報です。