ステモのこのshopに行ってみた!

ステモのこのshopに行ってみた!

ビー!ジュース スタンド
(S館 専門店2階)

※サムネイルをクリックしていただくと、大きい画像をご覧いただけます。

※サムネイルをタップすると、大きい画像をご覧いただけます。

ココロも体も喜ぶフレッシュジュースで、毎日サクッとリフレッシュ!

うだるような暑さの日には、お買物前にサクッと冷たい飲み物でのどを潤したい。「ビー!ジュース スタンド」はそんな時にうってつけのお店。

色とりどりのフルーツに目を奪われつつカウンターに向かうと、予想以上のメニューの豊富さにびっくり!聞けば、野菜とフルーツを販売する「サンフレッシュ」と同系列のお店なんだそう。キウイやバナナなどの定番ジュースからメロンや柑橘系のミックスジュースまで、充実の品揃えにも納得です。

この日のメニューは13種類。悩んだあげく、さっぱり味のレモンをセレクトしました。注文後、店員さんがすぐさまレモンをポンッポンッと取り出し、いっきにジューサーへ。つい見入ってしまうほどの手際の良さです。爽やかな酸味のなかに程よい甘みがあり、ごくごく飲み干せば疲れた脳と体がシャキッと目覚めるのを実感。リフレッシュに最適です。ちなみに甘さの調節もできるそうなので、気軽にリクエストを!

続いて常連さんに人気だというグリーンスムージーもひとくち。小松菜をベースにキウイ、パイン、バナナを加えたスムージーは青臭さがなくて飲みやすく、野菜とフルーツが一緒に採れておなかも満たされる、言うこと無しの一杯でした。

水分補給はもちろん、忙しい朝や野菜不足のときなどジューススタンドは何かと頼りになります。ぜひ上手に活用してみてください。

旬のおいしさを詰め込んだ、限定ジュースとフルーツ盛り合わせ

訪れるたびにチェックしたいのが、旬のおいしさがギュっと詰まった季節限定ジュース。4月は国産いちご、5月はゴールドキウイといった具合に、その時季イチオシのジュースが不定期で登場します。夏の売れ筋は飲みごたえのある桃ジュースと濃厚なのにサラッと飲めるすいかジュース。店長さんのおすすめは、爽やかなパッションフルーツだそうです!
新鮮なフルーツの盛り合わせが手に入るのもここならではの魅力。食後のデザートやおやつにぴったりの一人用サイズからファミリーサイズまで、種類も豊富です。オードブルの注文も受け付けているそうなので、家族や親せきで集まるときには好みのフルーツが並ぶオリジナルの一皿をオーダーしてみては?

shopイチオシ!

キウイ、パイン、いちご、グレープ
フルーツ、オレンジの5種類。

フルーツ盛り合わせ

270円

季節限定の一杯はすいかをそのまま
食べているような濃い味わい。

すいかジュース

486円

野菜とフルーツ、
どちらも摂れるスムージーは
甘みもあり飲みやすい!

グリーンスムージー

495円

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。

ビー!ジュース スタンド

[ジュースバー]
S館 専門店2階
TEL 04-7148-2195

2019年8月14日更新
※掲載の内容は2019年8月時点の情報です。

バックナンバー
当サイトの表示価格は、消費税(8%)を含む総額で表示しております。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

TOPへ戻る