営業時間

営業時間

S館・新館 専門店10:00 ~ 21:00

※成城石井 10:00~23:00※トモズ 10:00~22:00※一部営業時間が異なる店舗がございます。

S館 専門店 7F
新館 専門店 9~11Fレストラン

11:00 ~ 22:00

本館・S館 高島屋10:00 ~ 20:00

ステモのこのshopに行ってみた!

ステモのこのshopに行ってみた!

トモズ
(S館 専門店2F)

※サムネイルをクリックしていただくと、大きい画像をご覧いただけます。

※サムネイルをタップすると、大きい画像をご覧いただけます。

楽しく、賢く使いこなしたい!「トモズ」の魅力、再発見。

お買物のついでやお仕事帰りなど、いつでも気軽に立ち寄れるドラッグストアがあると安心ですよね。S館 専門店2Fの「トモズ」は、まさにそんなお店。忙しいあなたの心強い味方になってくれます。

薬や洗剤・ヘアケアなどの日用品はもちろん、実はコスメ系も充実しているのをご存知でしたか?ここでなら「マニキュアやアイカラーなど色で遊びたいコスメはプチプラ系でたくさん揃えつつ、ベースメイクやスキンケアはお気に入りのブランド化粧品で統一!」なんてことも可能。一つのお店で色々と使い分けられるのでとにかく便利です。

入口沿いの棚は月一回商品を入れ替えるそうで、時には限定コスメが登場することも!立ち寄るたびにチラっと覗いてみるとうれしい発見があるかもしれません。
季節ごとのお悩みに応えてくれるアイテムが簡単に見つかるのもいいところ。取材時は夏本番に備えて、メイクの上から使えるリフレッシュシートや肌をトーンアップしてくれる日やけ止めなど、ついつい試したくなるアイテムがズラリと並んでいました。

ドラッグストアにはお目当てのものだけを探しに出かける方も多いかもしれませんが、それだけではやはりもったいないと実感。店員さんに相談したり、「トモズ」ならではのセレクトに注目したりすると、毎日がもっと楽しく快適になりそうです。

自然由来でも、お手頃価格。オリジナルブランド「APS」が気になる!

今回、取材スタッフの間で注目を集めたのがヘアケアやボディケアなどの「APS」シリーズ。自然由来のハーブ、花、塩などを使用した"肌に優しいアイテム"を扱う「トモズ」オリジナルブランドです。高品質で香りも楽しめる商品が、気軽に手に取れる価格帯で揃っているので、その訳を尋ねてみると、「自社プロデュースだからこそ!」とのこと。「トモズ」イチオシのシリーズだそうです。
心まで癒される使い心地の良さと手に取りやすさ。それだけでも十分惹かれますが、生活感のないオシャレなパッケージも◎これならバスルームや洗面台にそのまま置けて、プレゼントにも喜ばれそうです。ナイトセラムやゲルクリーム、スカルプシャンプーなど種類も豊富なので、まずは気になるものから始めてみては?

shopイチオシ!
  • 天然精油をブレンド。うるおいをキープしつつ皮脂汚れをオフ!

    APS ボディソープ

    756円 容量:400ml
    香り:全3種類

  • 泡立ちの良い植物性の石けん
    ベースに、4種類のクレイを
    配合。

    APS スキンケアクレイソープ

    540円 容量:80g
    香り:全4種類

  • 殺菌・消毒効果で清潔な手肌へ。別売でつめかえ用もあります。

    APS 薬用ハンドソープ

    529円 容量:250ml
    香り:全2種類

天然精油をブレンド。うるおいを
キープしつつ皮脂汚れをオフ!

APS ボディソープ

756円

容量:400ml
香り:全3種類

泡立ちの良い植物性の石けん
ベースに、4種類のクレイを配合。

APS スキンケアクレイソープ

540円

容量:80g
香り:全4種類

殺菌・消毒効果で清潔な手肌へ。
別売でつめかえ用もあります。

APS 薬用ハンドソープ

529円

容量:250ml
香り:全2種類

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。

トモズ

[ドラッグストア]
S館 専門店2F
TEL 04-7148-2209

2019年7月10日更新
※掲載の内容は2019年7月時点の情報です。