ステモのこのshopに行ってみた!

ステモのこのshopに行ってみた!

エルベシャプリエ
(S館 専門店4階)

※サムネイルをクリックしていただくと、大きい画像をご覧いただけます。

※サムネイルをタップすると、大きい画像をご覧いただけます。

永遠の定番。装いを格上げする、フレンチシックなトートバッグ

「シンプルで上品なスタイルに、少しだけ遊び心をプラスする」
「エルベシャプリエ」のバッグは女性にとっての永遠の憧れ、"フレンチシック"そのもの。持つだけで、いつものコーディネートをセンスアップしてくれます。

美しいフレンチカラーのバッグがずらりと並ぶ店内は、フランスの老舗ブランドらしい洗練された雰囲気。カラフルな色合いを眺めているだけでも楽しい気持ちになります。

もしどれにしようか迷ったら、デザインを先に決めてみてはいかがでしょうか?
「エルベシャプリエ」と言えば品の良いカラーバリエーションが魅力ですが、実はデザインも豊富。定番人気の舟型トートやデイパックのほか、軽くて丈夫なトラベルバッグやマルシェバッグまで揃います。使うシーンをイメージすればおのずと形は決まってくるので、あとはお気に入りのカラーを選ぶだけ。
ちなみに、千葉初出店の噂を聞きつけて訪れる"エルベファン"の間では、肩に掛けられるスクエア型が人気なのだそう。ライフスタイルに応じて自由に選べるラインアップがうれしいですね。

年を重ねても飽きずに使える相棒のようなバッグ。 あなたも「エルベシャプリエ」でお気に入りを見つけてみませんか?

大人の女性にこそふさわしい、リュクスライン

カジュアルなナイロンライン、柔らかく優しい表情を見せるコーデュラナイロンなど、「エルベシャプリエ」のバッグはシリーズごとに異なる魅力が詰まっています。その中でも、ひときわエレガントな存在感を放つのがリュクスラインの「GP」。雨や汚れに強く、耐久性に優れたコーテッドキャンバスに小石模様を施したオリジナル生地は、デザイナーが理想とするフォルムを表現するのに最適な素材です。上品な色合いと無駄のない洗練されたシルエットで魅了する「GP」は、まさに大人の女性にぴったり。

shopイチオシ!

ドレスにもお似合い♪必要な物が
しっかり入る上品ポシェット。

GPシリーズ ポシェット(2797GP)

56,592円

カラー:全6色

ネイビー×ゴールドハンドルは柏店
オープン記念の限定カラー!

【柏先行発売限定カラー】
舟型トートM(707CS)

33,480円

カラー:ネイビー×ゴールド×ノワールタグ

定番「舟型トート」のリュクスラインは大人っぽいカラーが魅力。

GPシリーズ 舟型トートM(707GP)

82,080円

カラー:グラニ×シルバー

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。

エルベシャプリエ

[バッグ]
S館 専門店4階
TEL 04-7148-2211

2019年5月15日更新
※掲載の内容は2019年5月時点の情報です。

バックナンバー
当サイトの表示価格は、消費税(8%)を含む総額で表示しております。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

TOPへ戻る