イベントレポート vol.9

2015/4/1UP

23店舗のおすすめのアイテムをご紹介!
春のキレイめカジュアルスタイリング

春らしい装いが多くなった今日この頃。
厚手のコートを脱いで、春らしいカラーとカジュアルなスタイリングで春を連れておでかけしましょう!
秋に開催され好評いただいたファッションショーが、3月7日(土)に“スプリングコレクション”として帰ってきました。
2015年春のトレンドの着こなしや小物のアレンジなど、センスアップのヒントがいっぱい詰まったファッションショーの始まりです!
1部の様子 13:00~

1部 ブランドリスト

プライムパターンアース ミュージック &
エコロジー プレミアムストア
ビームスマジェスティック レゴン
イングリヨンセシルマクビーアナザーエディション
ビーラディエンスアダム エ ロペ
2部の様子 15:00~

2部 ブランドリスト

リズリサビアズリーアドルフォ ドミンゲスビーシービージー
マックスアズリア
デミルクス ビームスリヴ ドロワエメフォルム フォルマ
銀座マギークリアインプレッションユノートル メルベイユアッシュトゥモローランド

モデルさんにインタビュー

今回もモデルさんにインタビュー!
初参加のお二人に注目のファッションなどをお聞きしました。

Q. この春、ご自身で取り入れたいスタイルは?
山川さん:スポーツMIXが気になります!ワイドパンツにスニーカーなどのカジュアルスポーティーはぜひ取り入れたいですね。

Q. では澤田さんにお尋ねします。女性に着てほしいファッションはどんなスタイルですか?
澤田さん:春なので花柄はぜひ!また透け感あるファッションは見ていて女性らしいな、と思います。

Q. 会場のみなさんも抜群のスタイルに見とれていらっしゃいますが、そのスタイルを保つための美容法やおすすめのトレーニングなどありますか?
山川さん:ジムでトレーニングしたり、豆乳を飲んで体内環境を整えるようにしています。
澤田さん:姿勢を保つために腹筋背筋は鍛えています。僕は野球部だったので、その動きを取り入れたエクササイズをしています。ウエストに効きますよ!

第2部になると会場はさらに大盛況!
週末ということもあり、小さなお子さまも多くご覧いただきました。間近で見るモデルさんにキラキラ視線☆
「きれいなお洋服きたモデルさんみるの~」というかわいい声援もいただきました。
今年の春はレース素材などの軽やかなスタイルやスポーツMIXが多く見られました。
またホワイトカラーは相変わらず人気のようですね。

今回、23ブランド46アイテムをご紹介しましたが、ステモにはいろんなジャンルのファッションが揃っています。
お友だちやご家族と…お気に入りの春スタイルを見つけにお越しくださいね。

※こちらのレポートは2015年3月時点の情報です。内容等変更となる可能性がございます、ご了承ください。

twitter

【好評につき募集期間延長!ステモハロウィンワールド 仮装コンテスト】入賞グループには、柏高島屋ステーションモールよりショッピング&グルメチケットなどをプレゼントいたします♪ふるってご参加ください。募集締め切りは10/24(火)まで… https://t.co/AxUAIhIJDf
2017/10/19 19:00

facebook

勝利おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
いつも応援していますので怪我には気を付けて頑張ってくだ...

10/19 UP

PAGETOP