2014/12/24UP

イベントレポートvol.7 サンタクロースがやってくる

サンタクロースが柏高島屋ステーションモールにやってきた!

12月14日(日)、クリスマスムード一色の柏高島屋ステーションモールの館内に、鈴の音を鳴らし「ジングルベル」を歌いながら突如現れたサンタクロース。小さなお子さんはもちろん、大人までびっくりしながらも嬉しいゲストの登場に、歓呼の声があがりました。

今回は、12:00PMから行われたS館 専門店5階 PLAZA、1:30PMからの新館 専門店6階 無印良品、そして3:00PMからのS館 専門店7・8階 東急ハンズでのサンタクロースの活躍ぶりをお届けいたします!

新館 専門店 5F PLAZA

まずはS館 専門店5階を練り歩き。ショップの店員さんにもキチンとご挨拶したりと、意外に律儀なサンタクロース。
そしてPLAZA前でサンタさんのマジックショーを開催!シルクハットのなかにバラバラに入っているバルーンが、魔法をかけるとすべてつながっていたり…とプロのマジシャンも顔負けのテクニックを披露してくれました。
ここではハリボーのグミとステッカーをプレゼント♪

新館 専門店 6F 無印良品

サンタクロースの登場を、まだかまだかと待つお客様で、長い行列ができていました。
今回のマジックは女の子にお手伝いいただき、絵本の中にあるイラストを別の絵本へ移動させるという、高度な技を披露してくれましたよ。無印良品ではラムネ菓子やポップコーンなど袋菓子をプレゼント!
最初、サンタクロースの大きさ(?)に怖がっていたお子さんもお菓子をもらうとニッコリ笑顔になっていました。

S館 専門店 7・8F 東急ハンズ

ラストの回で少しお疲れ気味なのか「チョットキュウケイネ」とマッサージチェアに座り込んでいましたが、お隣の男の子にも「Merry Christmas!」とサービス精神旺盛です☆
今回も大勢のお子さまに囲まれてご機嫌なサンタさん。仲間のトナカイ(店員さん)とともに ミニブーツに入ったお菓子をプレゼントしてくれましたよ。

まとめ

サンタさんに大きな声で「Merry Christmas!」と声をかけられると、小さなお子さまからおじいちゃんおばあちゃんまで、年齢関係なく思わずニッコリ笑顔に。
なかには握手やハグなど全身で嬉しさを表現してくれるお客様もいらっしゃいました。

こんな温かでHappyな気持ちにさせてくれるなら、サンタさんをずっと信じていたいですよね♥
みなさんのクリスマスも心温まるスペシャルな日でありますように!

twitter

【ナナズグリーンティー[S館 専門店5階]】新緑の時期にぴったりな薫り高い「玉露」を使用した季節限定メニュー「玉露白あんしるこ」と「玉露パフェ」が登場!https://t.co/Pp8cqW0dbb https://t.co/YJj9fdQmhV
2018/4/21 12:00

facebook

【柏周辺のオススメお出かけスポット紹介シリーズ第8弾です(*≧∀≦*)】
今回は手賀沼湖畔の【我...

4/20 UP

PAGETOP